復縁を迫られる

復縁を迫られることもあります。

プロポーズを断った彼と復縁カレッジの恋愛相談のお陰で復縁

遠距離恋愛の彼と3年間付き合った後プロポーズされたのですが、当時の私はどうしても地元を離れることを決意することができず、結局お別れすることになってしまったんです。でも彼のことはずっと好きで、どうにか復縁できないかと思い続けていました。1年前…

片思いの恋愛が成就しない人の特徴について

話を聞くのが好きなので、よく恋愛相談を受けています。 恋愛上手な子もいれば、いつまで経っても常に片思いしかしていない子も・・・中にはいますね。その子は、常に好きな人はいるっぽいんですが、うまくいくことがないようです。 その子を見ていると、片思い…

職場恋愛においての片思いはまず焦らないのが大事でしょう

男女問わず同じ職場に居ればだんだん情が移るのは当たり前の現象で、それが先には恋愛にも発展したりするわけです。両思いなら理想ですがほとんどの場合は片思いからのスタート、仕事と恋愛のバランスに悩む日々がやってきます。アプローチの仕方はマチマチ…

恋愛における片思いは当たり前ともいえるプロセスである

両思いでスタートする恋愛なんて、滅多にあるものではありません。片思いからスタートすることこそが基本であり、特別なことでもなければ困るものでもありません。 一目惚れというものも確かに存在します。外見だけでハートを撃ち抜かれることももちろんあり…

相手に復縁を迫られるくらいに魅力的になりましょう

私は、1度別れた相手と2回付き合ったことがあります。相手にほかに好きな人ができてしまい、別れたのですが、別れた後もずっと忘れられずにいました。本当につらかったです。 何とか復縁したいと願いながらも、何も行動を起こせず、ただつらい気持ちを抱え…