復縁を迫られる

復縁を迫られることもあります。

相手に復縁を迫られるくらいに魅力的になりましょう

私は、1度別れた相手と2回付き合ったことがあります。相手にほかに好きな人ができてしまい、別れたのですが、別れた後もずっと忘れられずにいました。本当につらかったです。

何とか復縁したいと願いながらも、何も行動を起こせず、ただつらい気持ちを抱えているだけでした。しかし、復縁ってこの状態の時に願っても多分無理なのではないでしょうか。

別れというのは、つらいけれどそれを乗り越えて、もっと魅力的な自分に成長するための人生の課題のようなものです。私も受け入れたくないけど、受け入れなければならないと言い聞かせ、その別れを必死で乗り越え、目の前にあることを必死で行い、自分を磨く努力に励んでみたんです。

すると、そうやって自分なりに努力しているうちに、魅力というものを味方につけられたようでした。それから、別の男性から告白もされるようになったので。私の中では、別れた彼を忘れられず、新しい恋はできずにいたのですが。

そうして、別れて2年経ったある日、偶然出会った元彼に声をかけられて、その後、彼のほうから復縁をしたいといってもらえました。ゴールではなく、自分をさらに磨くためにスタートだと考えると、別れ事態はそれほど怖いものではありません。

いつか後悔させてやるくらいな気持ちで、自分磨きに努力していれば、もし縁のある相手なら必ず神様が再開させてくれるはずです。別れを前向きに受け止め、相手から復縁を迫られるくらいに、魅力的になってやりましょう。